イケダム襲来 Ver.1.0.0

| コメント(0)
イケダム襲来画面スナップショット#1 イケダム襲来画面スナップショット#2 イケダム襲来画面スナップショット#3 イケダム襲来画面スナップショット#4
イケダムアプリ第四弾はシューティングゲーム!

あなたは村でカレー屋さんをひらくミニダムになって、村に住むイケダムたちのためにカレーをつくります。
イケダムたちは左右に往復しながらミニダムのもとに殺到してくるので、イケダムたちに押しつぶされる前に、つくったカレーをイケダムたちに投げて食べさせてあげてください。
出てきたイケダムたち全員にカレーをあげればクリアー!
カレーは空から落ちてくる材料をとってつくってね。

ステージごとにおはなしがあって、いろんなイケダムたちにいろんな場面でカレーをつくります。おはなしは全部で30コあるよ!

おはなしはこども用と英語版も収録!幅広く楽しんでいただけます。

※英語版はおはなしを楽しんでいただくためのもので、本アプリ内の全ての文言が英語圏用になるわけではありません。

コメントする

このブログ記事について

このページは、イケダムが2011年6月 6日 23:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iAdのこと(イケダム話 Ver.1.0.0)」です。

次のブログ記事は「イケダム襲来リリースは6/15」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04