イケダム話 Ver.1.0.0

| コメント(0)
イケダム話画面スナップショット#1 イケダム話画面スナップショット#2 イケダム話画面スナップショット#3 イケダム話画面スナップショット#4
イケダムアプリ第三弾『イケダム話』! イケダムとミニダムの日常をのぞいてみよう。

あなたのiPhone上でイケダムとミニダムがいろんな場面でとりとめのない会話を続けます。

イケダムとミニダムはひたすら毒にも薬にもならない話をするので、
忙しい日常でのちょっと癒されたい時、
することがなくて退屈なとき、
おやすみになる前など、
日常でぼんやりとしたひとときを過ごしたいときに最適です。

・場面はアプリを起動するたびに変わります。全部で5場面。
・場面に飽きたときはiPhoneをシェイクすると他の場面に変わります。
・会話パターンはだいたい200種類越えくらい。特定の場面だけの会話もあります。
・お互いが相手の話を聞いていないのは仕様です。
・本アプリで言及される人物は架空の人物です。

コメントする

このブログ記事について

このページは、イケダムが2011年3月 6日 16:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イケダム単語帳Free Ver.1.0がリリースされました」です。

次のブログ記事は「イケダム話 Ver.1.0.0 リリース!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04